こちら滋賀大放送局

お問い合わせ

いらっしゃいませ。滋賀大学放送研究会のサイトにようこそ!

映像作品

「しめてきる」(第34回NHK全国大学放送コンテスト映像CM部門 優勝作品)

 第34回NHK全国大学放送コンテスト 映像CM部門に出品した作品です。
全国大会で優勝した作品をぜひご覧ください!
 限定公開となっておりますので下記リンクをクリックしてご覧ください。

  • 「しめてきる」
  • 公開日:2017/12/18

    しが☆れぼ

    「滋賀大学放送研究会員が限界に挑戦し革命すなわちレボリューションを巻き起こすラジオ」
    略して しが☆れぼ

    しが☆れぼ

    放送研究会員がさまざまな限界に挑戦していく番組!
    YouTubeで月1回配信の予定です(毎月第3日曜日) ※多少ずれることもありますのでご了承ください。
    メインパーソナリティはみーこ、ゲストとして放送研究会員が登場します!
    限定公開となっておりますので、URLをクリックしてご覧ください。

    【第4回】 想像力への挑戦!

    ゲスト:修造

    箱の中身はなんだろなゲームで想像力の限界に挑戦しました!
    今回は番外編も収録していますよ~

  • 前編
  • 後編
  • 配信開始日:2016/2/25

    【第3回】 食パンへの挑戦!

    ゲスト:キョロ

    早口言葉で食パンの限界に挑戦しました!
    どのように食パンの限界に挑戦したかはぜひ放送をご覧ください(笑)  今回も罰ゲームが用意されていましたよ・・・((´・ω・`;))

  • 全編
  • 配信開始日:2015/12/22

    【第2回】 滑舌への挑戦!

    ゲスト:カロム

    早口言葉で滑舌の限界に挑戦しました!
    なんと今回は恥ずかしい罰ゲームまで用意されていて・・・

  • 前編
  • 後編
  • 配信開始日:2015/11/15

    【第1回】 味覚への挑戦!

    ゲスト:センパイ

    記念すべき第1回目は味覚への挑戦を行いました!
    食べ合わせ(例えばプリンに醤油をかけてウニの味になる)で
    何の味になるか当てるというクイズ形式で行いましたが想像していたより難しい・・・
    はたして味覚の限界に挑戦し、何問正解することができたのでしょうか!?

  • 前編
  • 後編
  • 配信開始日:2015/10/23

    ラジオドラマ

    正義の味方

    正義の味方を目指してネット犯罪を告発……してみたけれど更に事件が!?

    制作日:2015/08/31

    その思い出は、本当にごみですか

    あかりのことは僕が守る! くまきちとあかりの約束の物語。

    制作日:2015/08/31

    親父の涙

    俺は親父が大嫌いだ――。仕事のことしか頭にない父親に対して、ケンイチは反発を続けていた。そんなある日……。

    制作日:2014/08/26

    特急みさご

    電車でうとうとしちゃった就活生のお話。

    制作日:2013/12/18

    クチナシの花言葉

    幼馴染と花言葉を巡る青春ストーリー。

    制作日:2013/12/18

    悪食兼備

    絶対服従が原則の組織。そのボスを裏切ったハシモト。彼を追う組織員達の運命は…!?

    制作日:2013/12/18

    ボイスCM

    大人

    新入生杯として制作したものです。テーマは当時のNコンから。一部提出したものもあります。

    制作日:2014/7/20

    ページのトップへ戻る
    inserted by FC2 system